MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【クラウドファンディング】アンケート結果報告

【クラウドファンディング】アンケート結果報告

いつも熱いご声援ありがとうございます。
また、111日より実施しておりますクラウドファンディングの「1,000 体の段ボールブースターで選手とファンが一体となれる #ブルズアリーナを一緒につくりたい!」プロジェクトへ応援いただき有難うございます。
先日
124日~127日の期間におきまして、「クラウドファンディングの段ボールブースターについて教えていただきたい!」の緊急アンケートを実施させて頂きました。
その結果、267アクセス、95名様の方より御回答いただきました。ご回答くださった皆様、心より御礼申し上げます。
アンケート結果は記事下部に添付しているPDFファイルよりご確認いただけます。



[プロジェクト延長のお知らせ!]
2020年12月25日終了予定としておりましたが、2021年1月25日へ延長することが決定しました!
ただし、段ボールブースター6種については1月4日締め切りとさせていただきます。
尚、各リターンについての商品発送は2段階に分けて実施いたします。
①12月末締め:1月に順次商品を発送
②1月末締め:2月に順次商品を発送


[段ボールブースターに特典を進呈!]
段ボールブースター6種に追加特典として、岩手ビッグブルズホームゲーム会場で使用できる「オフィシャルグッズ 300円割引券」を進呈いたします!
お引渡しは岩手ビッグブルズホームゲーム会場となります。


クラウドファンディング専用ページはこちら♪
たくさんのご協力をよろしくお願い致します!!