MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲーム情報】18歳以下/65歳以上 2Fブロック自由席観戦無料!!

【ゲーム情報】18歳以下/65歳以上 2Fブロック自由席観戦無料!!

いつも岩手ビッグブルズを応援いただき誠にありがとうございます。

岩手ビッグブルズではスポンサー企業様のご協賛により、2021年1月16日(土)より開幕する2020-21seasonのホームゲームを、18歳以下/65歳以上の方は2Fブロック自由席での観戦を無料とすることが決定いたしました。
プロスポーツ観戦に親しみを持ち、楽しんでいただく機会としていただければと考えております。
ぜひこの機会に、岩手ビッグブルズの試合会場に足を運んでみてください!

なお既に告知しております通り、1月16日(土)、17日(日)に盛岡タカヤアリーナで開催いたしますホーム開幕戦「岩手ビッグブルズ vs.鹿児島レブナイズ」は、年齢問わず全席無料となっております。

みなさまのご来場をお待ちしております。


[チケット引換方法]
会場内に設置しているチケットブースにて、学生証または身分証明証をご提示いただきます。


【ランクアップについて】

2Fブロック自由席の当日価格より差額分をお支払いいただくことで、各種指定席にランクアップすることがきでます。
事前の受付はできませんので、当日空いているお席からお選びいただく形となります。


[ご注意]
小学生未満の方は、保護者様同伴にてご観戦ください。
(上記年齢に該当しない保護者様はチケットの購入が必要となります。)


※新型コロナウイルス感染症対策の為、観戦ブロックは当日クラブ側で指定いたします。
予めご理解の上、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

RELATED

関連ニュース