MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ゲームボランティアさん募集!!

ゲームボランティアさん募集!!

岩手ビッグブルズでは、来場されるお客さまを温かくお迎えし、ホームゲームを支えてくれる運営ボランティアを募集いたします。

魅力的なアリーナを創っていくためには多くの方のお力と支えが必要です。

岩手ビッグブルズにお力をお貸し頂けますと嬉しいです!

是非、私たちと一緒に岩手ビッグブルズを盛り上げましょう!!

 

【活動内容】

■運営ボランティア

・入場口対応

入場者のチケット確認・もぎり、プログラムやチラシ等の配布

・会場案内

チケット確認、座席等の案内

・ブース運営

チケット販売、関係者受付、ファンクラブ受付、グッズ販売

・モッパー、サンプラー等

・その他ホームゲームの運営サポート

・会場の消毒作業等

■撤収ボランティア

・会場撤収

コート、座席、会場内フラッグ、ブース等の撤収作業、備品の撤去作業、会場の消毒作業等

 

【活動場所・日程】

ホームゲーム会場
※ホームゲームの日程はHPよりご確認ください。


【参加資格】

高校生以上の方

 

【待遇】

・ビブスを貸与します。
・活動時間により、食事を支給いたします。
・報酬等はありません。会場までの交通費は自己負担となります。

・ボランティア保険は、弊社にて加入いたします。

・活動の合間に試合観戦もできます。※ただし活動状況による。

・今シーズン、運営ボランティアに8回以上ご参加頂くと選手からのサイン入りサンクスカードをシーズン終了後にお渡しいたします。

・撤収ボランティアのみの場合は10回以上でサンクスカードをお渡しいたします。

※選手はご指定頂けません。

 

【応募方法】

下記必要事項を記載し、件名に「ボランティア登録」とし、volunteer@bigbulls.jpまでお申し込みください。

 

①名前(ふりがな)

②住所
③電話番号
④年齢