MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021年 ブルズ年の開幕

2021年 ブルズ年の開幕

いつも熱いご声援ありがとうございます。
いよいよ2021年が幕を開けました。
そして、岩手ビッグブルズの年がスタートしました。

クラブ設立10周年の節目の時、想像をはるかに超えるようなことが起きるかもしれません。それでも、絶対に歩みは止めません。
クラブ理念にも掲げる「東日本大震災からの復興」。あの日からもまもなく10年を迎えます。そんな時に、自分たちができることは限られてはいますが、できる限りのことはやらせてもらいます。そして、力になれるように努力を続けます。

「岩手ビッグブルズ」という名前は、10年の時を経て、お陰様で地域の方々に広く認知していただいております。それは、今も活動を続けている、選手、スタッフ、フロントスタッフはもちろん、今まで在籍してもらった選手、スタッフをはじめ、フロントスタッフ、ファンの方々、スポンサーの方々、関わっていただいた全ての方々のお陰だと思っています。
改めて感謝申し上げます。
そして、これからのステップアップを約束し、さらなるご支援、ご声援をお願い致します。

2021年は丑年です。まさに、ブルズ年です。
間違いなく、さまざまな意味で簡単なシーズンにはならないと思います。それは百も承知ではありますが、まさに牛のごとく、猛牛のごとく、前を向いて突き進んでいきます。

開幕は1/16日。
頑張ります!