MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】1階ブロック自由席御招待券のご利用について

【お知らせ】1階ブロック自由席御招待券のご利用について

いつも岩手ビッグブルズを応援いただき誠にありがとうございます。

2020-21シーズンご契約いただいております各スポンサー様、CLUB BIGBULLS会員様にお配りしております「1階ブロック自由席御招待券」のご利用につきましてお知らせいたします。

当初チケット券面にもございますように、クラブ側でブロックを指定しそちらでご観戦いただくことでご案内しておりましたが、各会場のレイアウト変更、お客様からのご要望など検討しました結果、ご来場の際「御招待券ご利用のお客様ご希望のブロック自由席券との交換」へと変更させていただきます。

観戦当日、ご希望のブロック自由席券と交換いたしますので、チケットカウンターまで御招待券をお持ち願います。
※事前交換には対応できかねます、予めご了承くださいませ。
※御招待券1枚につきブロック自由席券1枚と交換いたします。
※2階ブロック自由席への交換ご希望の方は、チケットカウンターにてその旨お申し出ください。但し差額分の返金等には対応しておりません。

なお交換の際は、チケット半券裏面へのご記入または当日チケットカウンターにてお渡しするご来場者情報記入票へのご記入をお願いいたします。
こちらの記入がない場合はご入場いただけません。

ご利用のみなさまには大変ご面倒をお掛け致しますが、ご理解の上ご協力の程よろしくお願いいたします。