MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズンの半分を終えて

2020-21シーズンの半分を終えて

いつも熱いご声援ありがとうございます。

今節でシーズンの半分である20試合を終えました。

まずは、選手、チームスタッフ、チア、フロントなどはもちろん、クラブの活動にご賛同いただき、そしてご協力をいただきました全ての皆さんのご協力のおかげで、予定された全ての試合を行うことができたことに改めて感謝申し上げます。

状況は日々変化し、予断を許さない状況が続いています。

まずは自分たちができることをできる限りやり続け、自分たちの想いをコート上で表現できればと思います。

チームは成長を続けています。現在は20試合を終え、15勝5敗で2位につけています。

しかし目標は優勝のみです。

とにかく強い思いを持ち続けて戦い抜きます。

昨年の今日、3月27日に昨季の中断が決定し順位が決定しました。そして昇格の可能性が消滅しました。

そこから1年。今後も悔しさを力に、そしてコロナに負けないよう成長を続けなければなりません。

クラブは全力を尽くします。そして皆さんのお力をお借りできれば幸いです。

バスケットボールができているに環境に感謝を忘れず、強い意志を持って残りの20試合に挑みます。

引き続き、熱い声援をよろしくお願いいたします。

2021年3月27日 岩手ビッグブルズ 代表取締役社長 水野哲志