MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲーム情報】豊田合成戦 ハーフタイム出演者ご紹介

【ゲーム情報】豊田合成戦 ハーフタイム出演者ご紹介

2021年5月3日(月)・4日(火)に盛岡タカヤアリーナで開催される「岩泉ホールディングスPresents B3.LEAGUE 2020-21season 岩手ビッグブルズvs.豊田合成スコーピオンズ」のハーフタイムを盛り上げてくれる出演者様をご紹介いたします!

 
【Zealバトントワラーズ=5/3(月)出演=
みなさんこんにちは!Zealバトントワラーズです。
私たちは幼児から社会人まで約60名で活動しており、大会や地域のイベントに参加しています。レッスンはバトンテクニックの他にポンポンやバレエ・ダンス・体操などのトレーニングも行って表現力を磨いています。Zealバトントワラーズの特徴は、年齢に関係なくメンバー全員が楽しく練習できる環境と、お互い助け合うことをルールとしてバトンだけではなく挨拶や気遣いなどを身に付ける事ができるように日ごろから心がけて頑張っています。今日はバトントワーリングの魅力をお伝えできるように会場いっぱいのSmile☆で演技したいと思います。GO!BIGBULLS!!



【arbre】=5/4(火)出演=
みなさんこんにちは!カラーガードチームarbre(アルブル)です。
私たちは岩手県唯一のカラーガードチームとして活動し、今年9年目を迎えました。
現在は中学生から社会人までが一緒に活動しています。
今年はハーフタイムに出演できることをとても嬉しく思います。
今回は昨年度、岩手県芸術祭にて披露させていただいた作品をバージョンアップして披露したいと思います。
B3.LEAGUEの応援となりますよう、精一杯演技させていただきます。
色とりどりの旗や布が織りなすカラーガードの世界をどうぞお楽しみください!


チケット購入はこちら