MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【クラブビッグブルズ】2021-22シーズン会員特典について

【クラブビッグブルズ】2021-22シーズン会員特典について

いつも岩手ビッグブルズを応援いただき誠にありがとうございます。

2021-22シーズンクラブビッグブルズの会員特典に追加がございますのでお知らせ致します。

【プラチナ会員】
ご要望が多数あり、「駐車PASS」を例年通り特典としてつけることに決定いたしました!!

ホームゲーム会場の駐車場に、プラチナ会員様を優先的にご案内できるようにスペースを確保しております。
そちらへの駐車が可能な駐車パスを発行いたします。
※会場によってスペースに限りがあるため、そちらのスペースが満車となった場合には、
 一般車両駐車スペースへのご案内となりますので予めご了承いただきますようお願い致します。
※駐車パスの再発行は致しませんので、紛失等ご注意くださいますようお願い致します。
※会員様ご本人のみ有効です。


 申込方法                                 
下記メールフォームまたは申込書をダウンロード (PDF 502KB) いただき、FAXにてお申し込みください。
お申し込み完了後、事務局より確認のメールを送信いたしますので、clubbulls@bigbulls.jp  からのメールを受信出来るよう設定の変更をお願いいたします。確認メール到着後、指定振込先へ会費のお振込をお願いします。
※お振込にかかる手数料はお客様負担となります。

【メールでのお申込み】
 

【FAXでのお申込み】
 
cb1819_btn_fax.png