MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲーム情報】ホームゲーム最終戦拡散キャンペーン

【ゲーム情報】ホームゲーム最終戦拡散キャンペーン

いつも熱いご声援ありがとうございます。

5月29,30日は、今のメンバーで戦う最後のホームゲーム。
全席無料ということで、1人でも多くの人に足を運んでいただきたい。
それには皆様の力が必要です。
そこで、ホームゲーム最終戦の告知を皆様に拡散していただく企画を実施いたします!
多くの拡散をお願い致します!!

《内容》
ホームゲーム最終戦についての告知をした3つの動画を岩手ビッグブルズ公式Twitterにて投稿いたします。
動画の内容は、「①全席無料について」「②盛岡市の特産品プレゼントについて」「③ファンが選ぶ年間MVP選手について」となっております。
そちらの3つの動画全てを、いいね、リツイートの上、公式Twitterをフォローしてくださった方の中から1名様に、
全選手サイン入りロスターTシャツをプレゼントいたします!!
対象の動画は、「#無料だよ全員集合」のハッシュタグがついた動画3つとなりますので、
お間違えのないようご注意ください。

期間:~5月28日(金)まで
   ※5月28日(金)中にいいね、リツイート、フォローしていただいた方が対象となります。

※TシャツのサイズはOサイズとなります。
 サイズ交換はできませんので、予めご了承いただきますようお願い致します。

当選した方には、DMでお知らせさせていただきます。

たくさんのいいね、リツイート、フォローをよろしくお願いします!!