MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】福田亮チームトレーナー 契約満了のおしらせ

【チーム情報】福田亮チームトレーナー 契約満了のおしらせ

この度、岩手ビッグブルズでは、福田亮氏との2020-21シーズンのチームトレーナー契約が満了となりましたのでお知らせいたします。

[プロフィール]
■氏名    福田 亮(ふくだ あきら)
■役職    チームトレーナー
■生年月日  1987年7月14日
■出身地   兵庫県
■経歴    西宮市立西宮高等学校
       関西医療学園専門学校 理学療法学科
       関西医療学園専門学校 東洋医療鍼灸学科
       人間総合学科大学
       医療法人一裕会 辻クリニック
                       東西ながい整骨鍼灸院 院長
                       大阪学芸高等学校女子バレーボール部 トレーナー
                       2019-21 岩手ビッグブルズ チームトレーナー


[コメント]
2シーズンという短い間でしたが、お世話になりました。
まず、最初の合流が開幕前ギリギリにも関わらず快く引き受けて頂き社長をはじめ岩手ビッグブルズの皆さんに感謝しかありません。
初めてのプロのチームとあり自分の中ではわからないことだらけでしたが、たくさんの方々の優しさに支えられて成長してこれたと思っています。また創設10周年というタイミングで関わらせて頂き、震災の復興のシンボルとしての活動をチームを通じて行わせてもらえたことを光栄に思います。
いつも多大なるご支援をしていただいているスポンサー様の方々によってチームが成りたっているのだと実感しました。コロナ禍という大変な時期に支えて頂きありがとうございます。
いつも熱いブーストを送って頂いているブースターの皆さん、当初から快く受け入れて頂き、優しく声をかけてもらいとてもアットホームな雰囲気で対応していただけて幸せでした。
岩手の地で優勝を皆さんと一緒に目指したいという思いもありましたが、今後も岩手ビッグブルズを応援し続けていきたいと思っています。

[クラブコメント]
2シーズンにわたりありがとうございました。
約2年前。初めての出会いから、わずか数時間後に面談し、そして一員となってもらったことがつい先日のことのように思います。
これまで様々な舞台で研鑽し、そして様々な努力を積み重ねて得たものをチームに還元し、貢献してくれました。
プロスポーツの分野は初めてだったにもかかわらず、臆することなくチャレンジしてくれました。
私たちからは発表することはできませんが、来季はレベルアップした舞台で活躍することも決定しており、更に進化することを確信しています。
「福ちゃん」の愛称で親しまれ、いつも柔和な表情で多くのファンの方々にも愛されたトレーナー。
またどこかで会えることを楽しみにしています!