MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】松尾啓輔選手退団のお知らせ

【チーム情報】松尾啓輔選手退団のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズでは、B3.LEAGUE 2020-21seasonの選手契約を締結しておりました松尾啓輔選手が退団することになりましたのでお知らせいたします。
尚、6月15日15時に自由交渉選手リストへ公示することをご報告いたします。

【プロフィール】
 ■氏名:松尾 啓輔(まつお けいすけ)
 ■背番号:6
 ■ポジション:SF
 ■生年月日:1996年6月21日
 ■出身地:佐賀県
 ■身長/体重:195cm/90kg
 ■経歴:福岡大学
     2017-18 熊本ヴォルターズ(特別指定選手)
     2019-20 ベルテックス静岡
     2020-21 岩手ビッグブルズ
 
【コメント】
この度、岩手ビッグブルズを退団することになりました。この1年間コロナでどうなるかわからない状況の中チームは苦しい時も良い時もバラバラになる事なく、40試合進む事が出来ました。これもひとえに皆様のおかげだと思います。
これからも岩手ビッグブルズの応援をよろしくお願いします!

【クラブコメント】
今シーズンありがとうございました。
怪我に泣かされた1年だったかと思います。
なかなか、コート上で思うような表現はできなかった部分も多かったとは思いますが、
入場時、ベンチからの盛り上げでチームの雰囲気は確実に向上し、勝利につながりました。
飄々として見えますが、うちには熱い炎を燃やし、多くのことを吸収する姿には感銘も受けました。
次のステージに向かうことになりますが、持ち前の「おまつ」パワーで周りを明るく照らし、今後のバスケットボール人生に幸多いことを願っています。1年間ありがとうございました。