MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】鈴木友貴アシスタントコーチ契約締結のお知らせ

【チーム情報】鈴木友貴アシスタントコーチ契約締結のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、鈴木友貴氏と2021-22seasonのアシスタントコーチ契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

【プロフィール】
■氏名    鈴木 友貴(すずき ゆうき)
■生年月日  1991年4月29日(30歳)
■経歴    藤枝明誠高校→大東文化大学
       2014-16 滋賀レイクスターズ
       2016-20 岩手ビッグブルズ(4シーズン) 
■指導歴   2020-21 岩手ビッグブルズAC





[コメント]
2021-22シーズンも岩手ビッグブルズのアシスタントコーチを務めさせて頂くことになりました、鈴木友貴です。
まず、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に、謹んで哀悼の意を表するとともに心よりお見舞いを申し上げます。
コロナ禍が長引く中、医療従事者の皆様の献身的な働きに尊敬の念を抱くと共に心より感謝申し上げます。
2021-2022シーズンも岩手ビッグブルズの一員として戦えること、とても嬉しく思います。
昨シーズンコーチとして学んだことを生かして、今シーズンこそB3優勝そして、B2昇格を成し遂げられる様に頑張りたいと思います。
今シーズンも共に戦いましょう!!
応援よろしくお願い致します。

【クラブコメント】
新たなるシーズンに向けて、契約して頂き感謝します。
鈴木ACにとって、選手の立場から指導者の立場に変わるという激動の年だったと思います。
分析や技術指導はもちろん、選手出身だからこそ分かること、想いを選手達とコミュニケーションを取りながら把握し、落とし込んでくれました。
来季は指導者2年目。飛躍の年になることを確信しています。どうぞよろしくお願いします。