MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】大村彩子チームマネージャー契約締結のお知らせ

【チーム情報】大村彩子チームマネージャー契約締結のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズは、大村彩子氏とB3.LEAGUE 2021-22seasonのチームマネージャー契約を締結しましたのでお知らせいたします。
 
【プロフィール】
 ■氏名     大村 彩子(おおむら あやこ)
 ■役職     チームマネージャー
 ■生年月日   2000年10月18日(20歳)
 ■出身地    三重県
 ■経歴     東京スポーツ・レクリエーション専門学校
         2020-21 岩手ビッグブルズMG



【コメント】
2021-22seasonも岩手ビッグブルズのチームマネージャーを務めさせて頂くことになりました。
なんの経験もない私をチームに迎えて頂き、1年間本当に沢山の方に助けてもらいました。
私自身、至らない点ばかりですが優勝するチームにふさわしいマネージャーになれるように日々精進して参ります!
また最高のブースターの皆様と戦えることとても嬉しく思います!
新シーズンも岩手ビッグブルズの応援をよろしくお願いします!

【クラブコメント】
新シーズンをまた共に進めることを嬉しく思います。
マネージャーとして初めてのシーズンでしたが、日ごとに成長してくれました。
決して多くのスポットライトが当たる職種ではありませんが、チームにはなくてはならない存在です。
全てはチームの勝利のために。来季もよろしくお願いします。