MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】千葉慎也選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】千葉慎也選手 契約合意のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、千葉慎也選手とB3.LEAGUE 2021-22seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします。尚、正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、契約締結次第、あらためてお知らせいたします。

プロフィール
 ■氏名      千葉 慎也(ちば しんや)
 ■ポジション     フォワード
 ■生年月日      1987年9月26日(32歳)
 ■出身地          岩手県奥州市
 ■身長/体重     185cm/85kg
 ■経歴             盛岡南高等学校
                  白鴎大学
                  大塚商会
                2011-  岩手ビッグブルズ(11シーズン目)
  


コメント
2021-22シーズンも岩手ビッグブルズの選手として活動できることにクラブ関係者の皆様に感謝いたします。
バスケットボールを通して応援してくださる皆様に感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。
目標を達成するためにチームが同じ方向を向き、1日1日高めあっていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。


クラブコメント
今年も一番最初に契約発表をさせていただくことになり、嬉しく思います。
「ミスタービッグブルズ」については、もう説明は不要かと思いますが、設立当初からのオリジナルメンバーである千葉選手は来季で11シーズン目に突入します。
昨季は「3番」ポジションにコンバートされ、違う景色を見ながらのスタートでしたが見事期待に応えてくれました。「ここからまだまだ成長させてください」と本人も意欲十分です。
終盤に脳震盪になりましたが、怪我での離脱はほぼなしで、減量による肉体改造にも成功した33歳。精神的支柱はもちろんのこと、プレーでの活躍にも大いに期待がかかります。
何事にも誠実で、そして学ぶ意欲が高い岩手の星。来季もよろしくお願いします!