MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】山田安斗夢選手退団のお知らせ

【チーム情報】山田安斗夢選手退団のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズでは、B3.LEAGUE 2020-21seasonの選手契約を締結しておりました山田安斗夢選手が退団することになりましたのでお知らせいたします。
本日15時に自由交渉選手リストへ公示することをご報告いたします。

【プロフィール】
 ■氏名:山田 安斗夢(やまだ あとむ)
 ■背番号:32
 ■ポジション:PG
 ■生年月日:1998年2月21日
 ■出身地:鹿児島県
 ■身長/体重:181cm/81kg
 ■経歴: 鹿児島商業高校
      2016-18 鹿児島レブナイズ
      2018-19 東京サンレーヴス
      2019-20 広島ドラゴンフライズ
      2020-21 岩手ビッグブルズ
 
【コメント】
この度、退団する事になりました。
岩手ビッグブルズに関する全ての皆様には申し訳ない気持ちと、最後までコートには立てなかったですが、一員として入れた事に感謝しております。
コート外からみる景色への歯痒い気持ちや、共に戦えなかった事が本当に残念です。
40試合通して仲間が必死に戦ってる姿、それをどんな時でも応援し支えてくださるファンの皆様。正直に羨ましかったです。
岩手という地にきて、天皇杯だけでしたが、プレーさせていただけた事は忘れません。
またいつかコートでお会い出来るために、またゼロからのスタートを切ります。
その際に少しでも応援してもらえる選手であるように努力し続けます。
SNS等で気にかけてご連絡頂いた皆様の声が本当に支えとなりました。
ありがとうございました。
今後とも岩手ビッグブルズの応援をよろしくお願い致します。
 

【クラブコメント】
1シーズンありがとうございました。
ファンの方々も、関係している誰しもが岩手ビッグブルズの山田選手のプレーを見たかったです。
山田選手のダイナミックなプレーは多くの方々を魅了します。そして多くの勝利に貢献できるはずです。
まだまだこれからもバスケットボール人生は続くと思います。
コート上で会えることを楽しみにしています。がんばれアトム!