MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】伊藤良太選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】伊藤良太選手 契約合意のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、伊藤良太選手B3.LEAGUE 2021-22seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします。尚、正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、契約締結次第、改めてお知らせいたします。 


プロフィール
 ■氏名       伊藤 良太(いとう りょうた)
 ■背番号    #16
 ■ポジション    PG

 ■生年月日     1992年7月23日(28歳)
 ■出身地        神奈川県
 ■身長/体重    177cm/74kg
 ■経歴            慶應義塾大学
                 2015-17  東京海上日動ビッグブルー
        2018-19  岐阜スゥープス
        2019-     岩手ビッグブルズ(3シーズン目)

コメント
皆さん、こんにちは。3シーズン目になります、伊藤良太です。今シーズンも皆さんと一緒に戦える事を嬉しく思います。
岩手県といえば?岩手ビッグブルズと言って頂けるよう地域の皆様、企業様、そして子供たちへ笑顔や勇気を更に届けられるチームを目指します。
その為にも、岩手ビッグブルズをB2へ!!
岩手一丸となり、高いハードルも乗り越えて目標を達成しましょう。
応援を宜しくお願いします。
 
クラブコメント
3季目のシーズンに突入します。改めて契約いただきましてありがとうございます。
自分のプレーだけではなくて、常に周りに気を配り、様々なバランスを取りながらの難しい1年を本当によく頑張ってくれましたし、主将として走り続けた今季だったと思っております。
メディアへの露出も大変多い中、クラブを常に思った行動・発言が地域に根差すチーム作りに大きく寄与してもらいました。
「今年はもっともっと自分らしさを出していきます」と大胆宣言も飛び出しており、また共に戦える新シーズンが楽しみです!