MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】仁平拓海選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】仁平拓海選手 契約合意のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズでは、仁平拓海選手とB3.LEAGUE 2021-22seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします。

【プロフィール】
■氏名     仁平 拓海(にひら たくみ)
■背番号    #10
■ポジション  SF
■生年月日   1994年6月20日(26歳)
■出身地    北海道
■身長/体重    191cm/92kg
■経歴     日本大学
        2016-17   群馬クレインサンダーズ(特別指定)
        2017-18   群馬クレインサンダーズ
        2018-19   バンビシャス奈良
        2019-20.10  アースフレンズ東京Z
        2020-    岩手ビッグブルズ(2シーズン目)


【コメント】
2021-22シーズンも岩手ビッグブルズでプレーさせていただくことになりました。
チーム、個人ともに今シーズンより成長した姿をお見せできるように全身全霊で頑張ります。優勝目指してまた1年間共に戦っていきましょう!引き続きよろしくお願いいたします!


【クラブコメント】
今季もあらゆる面での「仁平劇場」が見られることを楽しみにしています!
プレーでは粘り強い守備はもちろん、シーズン終盤では、スリーポイントの精度も向上し、ドライブからの得点の場面も増えました。来季は、攻守両面での更なるレベルアップをし、多くの勝利に貢献してもらうことを期待しています。
出場していない時間でもベンチから大きな声、愉快なダンスでもチームを大いに盛り上げてくれる仁平選手。在籍2季目の来季はその愛されキャラで多くのファンを楽しませてくれるでしょう!