MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】横川俊樹選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】横川俊樹選手 契約合意のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、 横川俊樹選手とB3.LEAGUE 2021-22seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします。
尚、正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、契約締結次第、改めてお知らせいたします。 



プロフィール

 ■氏名      横川 俊樹(よこがわ としき)
 ■背番号    #30
 ■ポジション     PG

 ■生年月日      1995年6月23日(25歳)
 ■出身地          徳島県
 ■身長/体重     177cm/77kg
 ■経歴             鹿屋体育大学
         2018-20 日立金属ブルドッグス
         2020-  岩手ビッグブルズ(2シーズン目)

コメント

2021-22シーズンもブルズの一員としてプレーできることにクラブ関係者の皆様に感謝いたします。今シーズンは実力不足で悔しい思いをしました。来シーズンこそは日頃からご支援・ご声援いただいている方々の思いを胸に、最大限の努力をしチームの目標達成に貢献してみせます。

では、レベルアップした姿をみせられるようにトレーニングに行ってきます!"next TOSHI"を楽しみにしてて下さい!

【クラブコメント】
プロ2シーズン目のクラブも岩手ビッグブルズだった事を嬉しく思います。
バスケットボールスキルがとても高く、チームを牽引する貴重な選手。
強気なプレーが特徴で、攻撃だけではなくディフェンス能力も超一級品なオールラウンダー。
チーム1とも言える負けん気を持っているが、その気持ちは内に秘め表情は一切変えないポーカーフェイスも持ち合わせる。
オフコートでは、温厚な性格で癒し系キャラ。同じ車内に乗っていても「ん?」と聞き返すことが多い、ささやきボイスは秘密ですね。笑
プロ生活にも慣れるだろう来季。更なる飛躍は間違いないでしょう!よろしくお願いします!