MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】小松秀平選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】小松秀平選手 契約合意のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、 小松秀平選手とB3.LEAGUE 2021-22seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします。
また、今回の小松選手との契約はB3.LEAGUE2021-22seasonから2020-23seasonまでの2年契約となりますことを併せてお知らせいたします。 


プロフィール

©SAGA BALLOONERS

 ■氏名      小松 秀平(こまつ しゅうへい)
 ■背番号    #13
 ■ポジション     SG

 ■生年月日      1985年6月10日(36歳)
 ■出身地          北海道
 ■身長/体重     184cm/83kg
 ■経歴             国士舘大学
        2008-16 新潟アルビレックスBB
        2016-19 バンビシャス奈良
        2019-21 佐賀バルーナーズ


コメント
岩手の皆さん、初めまして!
佐賀バルーナーズから移籍してきました。小松秀平です。
21-22シーズンより岩手ビッグブルズの一員として共に戦える事、感謝しています。
このような機会が訪れたことに非常に興奮しています。
水野社長の熱意と本気でB2昇格したいという明確な目標に感銘を受け、入団する決意が固まりました。
B3優勝、B2昇格に向けて、僕のキャリアの全てをこの岩手ビッグブルズに注ぎ、勇気、希望、感動を岩手の皆さんに届けていきます。
再びB2に戻る為に、岩手ビッグブルズに関係する全ての皆様の心が一つとなり、最後まで自分達を信じ、目標に向かって一緒になって最後まで戦って頂きたいです。
必ずB2に戻りましょう!
熱い岩手ブースターの皆さんにお会い出来る事楽しみにしています。

 
【クラブコメント】
岩手ビッグブルズと契約していただきましてありがとうございます。
19-20seasonの優勝を争う大一番、目の前で何本もスリーポイントを沈められた光景は、今でも鮮明に記憶に残っています。
交渉をしていく中で、バスケットボールに対する考え方はもちろん、小松選手の人間性にさらに引き込まれていきました。今季も佐賀でキャプテンを務めており、統率力も抜群です。
チャンピオンメンタリティーを備えた、「漢」の中の「漢」。「ワクワクしています」の言葉通り、コート上で大いに存在感を発揮してもらい、そして楽しんでもらい、みんなで笑顔になることができれば嬉しいです。よろしくお願いします!