MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】谷口淳選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】谷口淳選手 契約合意のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、 谷口淳選手とB3.LEAGUE 2021-22seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします。


プロフィール
 ■氏名      谷口 淳(たにぐち じゅん)
 ■背番号    #15
 ■ポジション     SF/PF

 ■生年月日      1992年7月31日(28歳)
 ■出身地          大阪府
 ■身長/体重     194cm/90kg
 ■経歴             同志社大学
         2015-16 三井住友海上
         2016-20 西宮ストークス
         2020-21 ライジングゼファー福岡 


コメント
2021-22シーズン岩手ビッグブルズに加入することになりました谷口淳です。
キャリアの中で学んできたものを還元しつつ周りからどんどん吸収して成長していきたいです。まだまだ修行の身です。エナジー全開でハングリーにプレーしていきます。
みなさんと会場でお会いできるのを楽しみにしています!

 
【クラブコメント】
岩手ビッグブルズとサインして頂きましてありがとうございます。
194センチ、90キロという恵まれた体格を持ち、ディフェンスでは相手をとことん追い詰めるハードワーカー。
「3番」ポジションでスリーポイントを含めて大きな存在感を発揮する。
西宮時代にはB2優勝に大きく貢献し、B1の舞台も踏んでいる。
経験、実績ともに申し分なく、脂が乗り切っている28歳。よろしくお願いします!