MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】髙畠佳介選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】髙畠佳介選手 契約合意のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、 高畠佳介選手とB3.LEAGUE 2021-22seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします。
また、今回の高畠選手との契約は、B3.LEAGUE2021-22seasonから2022-23seasonまでの2年契約となりますことを併せてお知らせいたします。 


プロフィール

Ⓒ愛媛オレンジバイキングス

 ■氏名      髙畠 佳介(たかばたけ けいすけ)
 ■背番号    #31
 ■ポジション     SG

 ■生年月日      1990年3月17日(30歳)
 ■出身地          滋賀県
 ■身長/体重     183cm/83kg
 ■経歴             びわこ成蹊スポーツ大学
         2011-12 滋賀レイクスターズ練習生
         2012-16 ライジング福岡(現 ライジングゼファー福岡)
         2016-17 島根スサノオマジック
         2017-18 秋田ノーザンハピネッツ
         2018-21 愛媛オレンジバイキングス
        

コメント
岩手ビッグブルズファミリーの皆様、こんにちは。
この度、愛媛オレンジバイキングスから移籍してまいりました髙畠佳介です!
まずは、岩手という特別な場所でプレーする機会をくださり、本当に感謝しています。
今までの経験を生かして全力でプレーをし、是が非でもB3優勝B2昇格を成し遂げられるように頑張ります!!
また、今のご時世大変なことも多くありますが、皆様の健康を祈ると共にコート内外問わず、自分のキャラを存分に出して少しでも岩手を明るく元気にできるようにチームに貢献していきたいと思います!!
よろしくお願いします!!
 
【クラブコメント】
共に戦えることを非常に嬉しく思います。
これまでの実績は申し分なく、ディフェンス能力に長けており、スリーポイントシュートの精度も高く、目標達成に向けてスタートする新チームの要になるべく存在です。
島根スサノオマジック、秋田ノーザンハピネッツで2季連続の優勝を果たすなど、経験、クラブを勝利に導く能力も一級品。愛媛ではキャプテンを務めるなど、多くの選手に慕われる人格者です。
ファンの方々に愛されることも間違いなし。みなさん楽しみにしていてくださいね!