MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】大澤歩選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】大澤歩選手 契約合意のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、 大澤歩選手とB3.LEAGUE 2021-22seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします。


プロフィール
@VELTEX SHIZUOKA
 ■氏名      大澤 歩(おおさわ あゆむ)
 ■背番号    #0
 ■ポジション     PG

 ■生年月日      1991年4月14日(30歳)
 ■出身地          静岡県
 ■身長/体重     177cm/75kg
 ■経歴             専修大学
         2015-16 広島ライトニング
         2016-19 香川ファイブアローズ
         2019-21 ベルテックス静岡


コメント
この度岩手ビッグブルズに入団させて頂く事になりました背番号0番大澤歩です。
まずはじめに、コロナ禍という世界的に厳しい情勢の中、入団にあたりご尽力頂いた水野社長はじめ、岩手ビッグブルズ関係者の皆様、心より感謝申し上げます。
自分のバスケット人生の全ての力をここ岩手ビッグブルズに注いでいきます。
そして、岩手県にバスケットを通して夢や希望、勇気や感動を与えられるような選手、一人の人となれるように気持ち新たに日々精進していきます。
応援の程宜しくお願い致します。
 
【クラブコメント】
新シーズンを共に戦えることを嬉しく思います。また、優勝に向けて戦うチームと契約して頂きありがとうございます。
大澤選手は、ポイントガードとしての能力に長けていて、アグレッシブなアタックに加え、アシスト能力も高く、試合のコントロールに優れています。
身体を張ったディフェンスも大きな魅力。B2では数シーズンに渡りキャプテンも務めるなど経験も豊富。誰からも信頼される素晴らしい人間性も併せ持っています。
オンコート、オフコートでの役割はとても大きいと確信しています。よろしくお願いします!