MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】鈴木翔太選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】鈴木翔太選手 契約合意のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、鈴木翔太選手と B3.LEAGUE 2021-22seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします。


プロフィール
🄫NISHINOMIYA STORKS
 ■氏名      鈴木 翔太(すずき しょうた)
 ■背番号    #41
 ■ポジション     PG

 ■生年月日      1997年5月1日(24歳)
 ■出身地          栃木県
 ■身長/体重     180cm/79kg
 ■経歴             江戸川大学
         2020-21 西宮ストークス 練習生




コメント
岩手の皆さんこんにちは。
2021-22シーズン、自身としてのルーキーシーズンを岩手ビッグブルズの一員として戦えることを嬉しく思います。
自分を選んでくださったクラブのため、B3リーグ優勝のために、全身全霊をかけて謙虚に全力で真っ向勝負していきます。
自分に目を向け、人としてもプレイヤーとしても大きく成長していくので、これから応援よろしくお願いします!

 
【クラブコメント】
岩手ビッグブルズと契約いただきましてありがとうございます。
スピード抜群で、インサイドはもちろん、アウトサイドからのシュートの精度も非常に高く、得点能力に優れたポイントガードです。体も強靭で相手選手とのコンタクトも嫌がらない泥臭いプレーが持ち味です。
また、上手くなりたい、チームに貢献したいという想いが非常につよく、今後の成長にも大いに期待が持てそうです。よろしくお願いします!