MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【CHEER】2020-21seasonメンバー卒業コメント

【CHEER】2020-21seasonメンバー卒業コメント

いつも熱いご声援ありがとうございます。
2020-21seasonをもってRed Charmを卒業するメンバーより、ブースター様、パートナー様、すべての関係者の皆様へ感謝のコメントをつづらせていただきます。

 
☆YUKA☆
 
今シーズンも岩手ビッグブルズ・Red Charm に多大なるご支援ご声援、誠にありがとうございました!
2020-21seasonをもちまして、Red Charm を卒業します!

ブースターの皆さまにはチアの名前を考えて頂き、Red Charm と新たな名前とともに活動させて頂けたこと、大好きなチアダンスを岩手ビッグブルズで活動できたこと、憧れである友里さんのもとでご指導頂けたこと、会場では素敵なブースターのみなさまと出逢い、一緒に会場を盛り上げられたこと、この全部が一生の宝物です。

頑張って練習を積み重ね、どんな時でも最後までついてきてくれたルーキーのメンバーや、側でサポートしてくれたベテランメンバーはとても心強く、Red Charmのメンバーみんなに本当に感謝しています!

岩手ビッグブルズ、Red Charm を卒業しますが、これからも周りを笑顔にできるような存在であり続け、岩手ビッグブルズを応援し続けます!

改めまして、フロントスタッフ、照明・音響、RedCharm のメンバー、ブルゾー、ブースターの皆様、岩手ビッグブルズ全てに関わる皆様、この場を借りて感謝申し上げます。3年間本当にありがとうございました!


  
          

☆MIYU☆
 
今シーズンも多大なるご支援、そしてコロナ禍の中、会場に足を運んでくださった方々、また、岩手ビッグブルズを応援してくださった方々、誠にありがとうございました。

この度、私MIYUはRed Charmを卒業することとなりました。1seasonという短い間ではございましたが皆さんと一緒にビッグブルズを応援できたこと、とても嬉しく思います。ブースターの皆様、スタッフをはじめ、たくさんの方々に支えられたことで楽しくチアをすることができました。この場を借りて心から感謝申し上げます。岩手ビッグブルズは2020-21seasonではB3優勝、B2昇格とはなりませんでしたが来シーズンではきっと実現してくれると信じています。

またお会いする機会がございましたら、お声掛けしていただけると嬉しいです!これからも岩手ビッグブルズそしてRed  Charmをよろしくお願い致します。本当に1seasonありがとうございました。GO!Big Bulls!