MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】ジュフ・バンバ選手移籍のお知らせ

【チーム情報】ジュフ・バンバ選手移籍のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、B.LEAGUE自由交渉選手リストに公示しておりました、ジュフ・バンバ選手が東京八王子ビートレインズへ移籍することが決定いたしましたので、お知らせ致します。

【プロフィール】

 ■氏名:ジュフ・バンバ
 ■背番号:23
 ■ポジション:PF
 ■身長/体重:198cm/95kg 
 ■生年月日:1993/9/30
 ■出身地:セネガル共和国
 ■出身校:拓殖大学
 ■経歴:2017-19 川崎ブレイブサンダース
     2019-21 岩手ビッグブルズ

【コメント】
岩手では本当に楽しく充実した日々を送ることができました。
感謝しきれない程たくさんのことを学ばせてもらいました。
本当にありがとうございました。
岩手ビッグブルズ関係者、ブースターの皆さん、2シーズン本当にありがとうございました。

 
【クラブコメント】
2シーズン、本当にありがとうございました。
1シーズン目は残念ながら怪我による不本意なシーズンではありましたが、昨季は見事にカムバック。
身体能力を生かした、スピード溢れるプレーで多くの人を魅了してくれました。
日本経験も長く、その流暢な日本語でチームメートのコミュニケーションもしっかりと取り、コート内外で愛された選手でした。
そしてファンサービスやクラブイベントでもその愛くるしい笑顔が印象的で、人気を博しました。
今季はコートで相手チームとして戦うことになりますが、再会が楽しみです。
ありがとうバンバ!