MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 岩手ビッグブルズ入団児決定のお知らせ

岩手ビッグブルズ入団児決定のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。

特定非営利活動法人Being ALIVE Japan様のご協力のもと募集しておりました、岩手ビッグブルズに入団する長期治療中のお子様が決定いたしましたのでお知らせいたします。

今回の活動は、長期治療のお子様がスポーツチームの一員として入団をし、1シーズン練習や試合等のチーム活動に参加するTEAMMATES活動です。長期治療中のお子様がチーム活動に参加することを通して、自立する過程を支援するとともに、お子様やご家族に寄り添う「仲間」の存在をチームメンバー、サポーターとともにつくっていきます。

今回のTEAMMATES事業は、チームスポンサーである株式会社カネマン様の温かいご支援を通じて、長期治療中のお子様の入団を実現し、活動を1シーズン企画・運営をして参ります。

目標のB3優勝を目指し活動するのはもちろんのこと、さらに地域に根差し、多くの方々に元気や勇気を届けることができるクラブになれるように引き続き歩を進めてまいります。

※詳細につきましては決まり次第、お知らせしていきます。


■特定非営利活動法人Being ALIVE Japan様公式ホームページ
https://www.beingalivejapan.org/info/news/tm20210615.html

今回の活動についてはこちら