MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【イベント】開幕前クラブビッグブルズ会員特典お引き渡しについて

【イベント】開幕前クラブビッグブルズ会員特典お引き渡しについて

いつも熱いご声援ありがとうございます。

2021-22seasonクラブビッグブルズ会員様の特典のお引き渡しを9月25日(土)に行います。
詳細は下記の通りです。

【日時】                                            
2021年9月25日(土)10:00~11:30

【場所】                                            
矢巾町文化館田園ホール(紫波郡矢巾町第13地割123)

【詳細】                                            
■2021-22seasonクラブビッグブルズ会員特典お引き渡し
■2021-22seasonクラブビッグブルズ新規入会受付
■チケット販売
■グッズ販売

今シーズンの新グッズの販売も行います!
クラブビッグブルズ会員にご入会いただいていない方もグッズの購入は可能となっておりますので、皆様ぜひお越しください!!
BULLZOも遊びに来ます♪


2021-22seasonクラブビッグブルズの会員特典のお引き渡しについて
ご入会の際に「郵送(送料+1,000円)」をご選択した方には現在発送を進めております。
※特典が全て揃ってからの発送をしておりますので、若干の時間差がある場合がございます。
 マスクのサイズをご入会の際にご登録いただいていない方にはサイズの確認のメールをお送りしております。
 ご入金の確認が取れてからの発送となります。

「ホームゲーム会場受け取り」をご選択した方は、開幕戦前に特典をお渡しできるのは今回のイベントのみとなっております。
今回のイベントで受け取りができなかった方には、会員証等のホームゲーム会場で証明が必要になるものは、仮のものをメールでお送りさせていただきます。


2021-22seasonクラブビッグブルズご入会のお申込みはこちら