MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲーム情報】18歳以下/65歳以上 2階自由席観戦無料!!

【ゲーム情報】18歳以下/65歳以上 2階自由席観戦無料!!

いつも岩手ビッグブルズを応援いただき誠にありがとうございます。

岩手ビッグブルズでは昨シーズンに引き続き、スポンサー企業様のご協賛により、2021年10月2日(土)より開幕する2021-22seasonのホームゲームを、18歳以下/65歳以上の方は2階自由席での観戦を無料とすることが決定いたしました。

プロスポーツ観戦に親しみを持ち、楽しんでいただく機会としていただければと考えております。

ぜひこの機会に、岩手ビッグブルズの試合会場に足を運んでみてください!

なお差額分をお支払いいただくことで、1階席へのランクアップも可能です。

みなさまのご来場をお待ちしております。

【チケット引換方法】
会場内に設置しているチケットブースにて、学生証や免許証、保険証など、年齢確認出来るものをご提示いただきます。

【ランクアップについて】

2階自由席(ベンチ側)の当日価格より差額分をお支払いいただくことで、各種指定席及び1階自由席にランクアップすることがきでます。
事前の受付はできませんので、当日空いているお席からお選びいただく形となります。

【ご注意】
小学生未満の方は、保護者様同伴にてご観戦ください。
(上記年齢に該当しない保護者様はチケットの購入が必要となります。)

※新型コロナウイルス感染症対策の為、観戦の際は1席空けてのご案内となります。予めご理解の上、ご了承くださいますようお願いいたします。