MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲーム情報】岡山戦 お友達紹介キャンペーン

【ゲーム情報】岡山戦 お友達紹介キャンペーン

いつも熱いご声援ありがとうございます。

2021年12月4日(土)・5日(日)に盛岡タカヤアリーナで開催される「トヨタL&F岩手Presents B3.LEAGUE 2021-22season  岩手ビッグブルズvs.トライフープ岡山」では、お友達紹介キャンペーンを実施します!

12月といえばクリスマス!!ということで、
クラブビッグブルズ会員様にサンタクロース役になっていただき、お友達を岩手ビッグブルズの試合に招待しませんか??🎅🎄✨

【詳細】                                          
クラブビッグブルズ会員様に、お1人様2枚「2F自由席ベンチ側チケット」をお友達へのプレゼント用として無料でご用意いたします。
そちらのチケットをご利用いただいて、お友達を岩手ビッグブルズの試合に招待していただくことが可能です。
また、お友達をご紹介していただいたクラブビッグブルズ会員様には御礼として、選手からのクリスマスメッセージ動画をお送りいたします!
※チケットは、当日専用ブースにてお渡しいたします。
※お渡しするチケットは12/4,5の試合のみ有効となります。
※クラブビッグブルズ会員でない方をご紹介していただいた場合のみが対象となります。
※ご紹介する側の方は、プラチナ会員、ゴールド会員、レッド会員の会員様限定とさせていただきます。
 (ブルゾー会員の方は対象外とさせていただきます。)

【申込み方法】                                       
お友達紹介キャンペーンをご希望の方は下記申込みフォームからお申込みください。
お友達紹介キャンペーン申込みフォーム
※事前申込み必須となりますので、必ず事前にお申込みください。
※お申込み頂いた後に、受付完了のメールをお送り致します。
 3営業日以内にメールが届かない場合には、お手数ですがinfo@bigbulls.jpまでご連絡くださいますようお願い致します。
※info@bigbulls.jpからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

チケットは、当日専用ブースにてお渡しいたします。
※ご紹介していただいた会員様が一緒にお越しになられない場合でもチケットのお渡しは可能となっております。

【申込み期間】                                       
2021年11月26日(金)~2021年12月1日(水)
※上記期間外でのお申し込みは無効となります。


ハーフタイム出演者
応援コールをみんなで決めよう!
チケット購入はこちら