MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】カロンジ・パトリック選手契約締結のお知らせ

【チーム情報】カロンジ・パトリック選手契約締結のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、カロンジ・パトリック選手とB3.LEAGUE 2021-22seasonの選手契約が締結となりましたのでお知らせいたします。尚、B3特別ルール適用により、留学生枠としての登録となります。規定の外国人選手のベンチ入り人数規定とは別に、ベンチ入りが可能になります。
明日からのベルテックス静岡戦より出場可能となります。


【プロフィール】
■氏名     カロンジ・パトリック(KALONGI PATRICK)
■背番号    #2
■ポジション   C
■生年月日    1999年10月10日(22歳)
■出身地     コンゴ
■身長/体重   206cm/120kg
■経歴      東山高校
          近畿大学(在学中)



【コメント】

はじめまして、パトリックです。パトと呼んでください。
岩手ビッグブルズに加入することができてうれしく思います。
豪快なダンクと激しいディフェンスを是非見に来てください!
ファンの皆さんに会えることを楽しみにしています!


【クラブコメント】
契約していただきまして、感謝しています。
高校、大学と圧倒的な存在感を放ってきたカロンジ選手。圧倒的なパワーに加え、パスセンスも優れ、タフなディフェンスも持ち味。初のプロの舞台だとは思いますが、思う存分自分を表現してほしいです。よろしくお願いします!