MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲーム情報】後半戦開幕!! 後半戦1番点数を取るのは誰だ⁉

【ゲーム情報】後半戦開幕!! 後半戦1番点数を取るのは誰だ⁉

いつも熱いご声援ありがとうございます。

シーズンも折り返しとなり、後半戦がスタートしました。
そこで!ファンの皆様に、後半戦1番多く点数を取る選手を予想していただく企画を実施します!























1月29日(土)・30日(日)に盛岡タカヤアリーナで開催される「B3.LEAGUE 2021-22season 岩手ビッグブルズvs.アイシンアレイオンズ」で、グッズ2,000円お買い上げごとに1枚の投票用紙をお渡しします。
(※ガチャガチャは対象外となります)
グッズブースに設置している投票コーナーにてご記入いただき、投票箱に投函してください。

後半戦1番多く点数を取った選手は、ホームゲーム最終戦で発表します!
※今節からホームゲーム最終戦までのホームゲームとアウェイゲームの得点を合計して計算します。
後半戦1番多く点数を取った選手に投票した方の中から、
1名様に1番多く点数を取った選手のサイン入りユニフォームをプレゼントします!!(色は当日のお楽しみ!)
当選者は、ホームゲーム最終戦にて選手自ら抽選させていただきます。
当選された方がホームゲーム最終戦にご来場されていた場合は、サイン入りユニフォームを当日お渡しします。
来場されていない方が当選された場合は、後日郵送をさせていただきます。

たくさん投票すればするほど、当選率もアップします!!!
ぜひ、後半戦を一緒に盛り上げていきましょう!
皆さんのたくさんのご投票お待ちしております!!


アイシン戦ゲームスケジュール