MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲーム情報】岐阜戦 お友達紹介キャンペーン第二弾

【ゲーム情報】岐阜戦 お友達紹介キャンペーン第二弾

いつも熱いご声援ありがとうございます。

2022年2月26日(土)・27日(日)に盛岡タカヤアリーナで開催されるB3.LEAGUE 2021-22season 岩手ビッグブルズvs.岐阜スゥープスでは、お友達紹介キャンペーン第二弾を実施します!!

CLUB BIGBULLS会員様が、お友達を岩手ビッグブルズの試合に招待できるチャンスです☆
熾烈な戦いが続くシーズン後半戦、皆さんの応援が選手たちの力になります。
一人でも多くの方に会場に足を運んでいただき、たくさんの方からご声援をいただけますと嬉しいです!
後半戦、共に盛り上げていきましょう!!!

【キャンペーン内容】
CLUB BIGBULLS会員様に、お1人様2枚「2F自由席ベンチ側チケット」をお友達へのプレゼント用として無料でご用意します。
そちらのチケットをご利用いただいて、お友達を岩手ビッグブルズの試合に招待していただくことが可能です。
※お渡しするチケットは2/26,27の試合のみ有効となります。

【対象】
CLUB BIGBULLS会員でない方をご紹介していただいた場合のみが対象となります。
ご紹介する側の方は、プラチナ会員、ゴールド会員、レッド会員の会員様限定とさせていただきます。
※ブルゾー会員の方は対象外とさせていただきます。

【ご紹介特典】
お友達をご紹介していただいたCLUB BIGBULLS会員様には御礼として、選手からのお名前読み上げメッセージ動画「あなただけに贈るお礼のメッセージ」をお送りします!
※御礼のメッセージ動画は、2月28日(月)以降にお送りさせていただきます。
※選手はご指定いただけませんので予めご了承ください。

【申込み方法】
お友達紹介キャンペーンをご希望の方は下記申込みフォームからお申込みください。
お友達紹介キャンペーン第二弾申込みフォーム
※事前申込み必須となりますので、必ず事前にお申込みください。
※お申込み頂いた後に、受付完了のメールをお送りします。
 3営業日以内にメールが届かない場合には、お手数ですがinfo@bigbulls.jpまでご連絡くださいますようお願い致します。
※info@bigbulls.jpからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

【申込み期間】
2022年2月15日(火)~2022年2月23日(水)
※上記期間外でのお申込みは無効となります。

【チケットお渡し方法】
チケットは、当日専用ブースにてお渡しします。
※お渡しするチケットは2/26,27の試合のみ有効となります。
※ご紹介していただいた会員様が一緒にお越しになられない場合でもチケットのお渡しは可能となっております。