MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】東京八王子戦開催中止に伴うチケットの払い戻しについて

【お知らせ】東京八王子戦開催中止に伴うチケットの払い戻しについて

 いつも岩手ビッグブルズを応援いただき、誠にありがとうございます。

 このたび、2022年3月26日(土)・27日(日)に宮古市民総合体育館にて開催を予定しておりました東京八王子ビートレインズとの試合を中止することが決定いたしました。

 それに伴い対象試合の観戦チケットをお持ちで払い戻しをご希望の方は、下記の通りチケット払い戻しを受付いたします。ご購入いただきました場所、サイトにより受付方法が異なります。お手持ちのチケットをご確認の上、ご対応くださいますようお願いいたします。
 尚シーズンチケットのお取り扱いにつきましては、改めてご案内させていただきます。お時間を頂戴しており大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 岩手ビッグブルズのホームゲームを心待ちにし、楽しみにしていたファンのみなさま、関係者のみなさまには大変心苦しいご案内となりましたが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【対象試合】
2022年3月26日(土)・27日(日)宮古市民総合体育館開催
   「岩手ビッグブルズ vs. 東京八王子ビートレインズ」
 
【受付期間】 2022年3月28日(月)~ 2022年4月3日(日)

【対象】上記試合のチケットを購入済みの方。

※未使用チケットが必要となります,半券のないチケットは受付出来ません。
※上記受付期間を過ぎたものに関しては返金出来ません、予めご了承くださいますようお願いいたします。


【インターネットで購入】
 
ブルズチケットにてご購入された方 ⇒ ブルズチケット
 EPARKおでかけにてご購入された方EPARKおでかけ

【ホームゲーム会場・事務局で購入】
 「未使用のチケット」を下記送付先まで「簡易書留」にて郵送ください。
 その際,チケットと一緒に下記情報をお知らせ願います。
 「住所・氏名・連絡先・ご購入試合日・お振込先口座情報(銀行名,支店名,口座番号,口座名義人(ふりがな)」
 お振込先口座情報が記載されていない等不備があった場合は,返金に応じかねますのでご注意願います。
 ※チケット発送にかかる郵送料金については返金対象ではございません,予めご了承願います。
 ※半券がもぎられているものは払戻できません。
 ※払い戻しには数週間お時間を頂戴する場合がございます。
 ※4月3日消印まで有効
 
 ◆送付先
 020-0025 岩手県盛岡市大沢川原3-5-11
  岩手ビッグブルズ  チケット払い戻し係

 ◆この件に関するお問い合わせ
  019-622-6811(月~金 10:00~18:00)
  
ticket@bigbulls.jp

 
[関連規約・規定]
 B3リーグ規約(抜粋)
 第49条〔試合の中止の決定〕
 ③選手が新型コロナウイルス感染症の影響を受け、リーグ戦試合実施要項第5条第3項各号に定める、試合にエントリーできる選手数が7名未満となったとき。
 第50条〔不可抗力による開催不能または中止〕
 (2)前項の定めにかかわらず、公式試合が、新型コロナウイルス感染症の影響により中止となった試合の当該試合の取り扱いについては、「試合不成立」とし、勝敗をつけない。代替試合については行わない。
 リーグ戦試合実施要項(抜粋)
 第5条〔試合エントリー選手およびチームスタッフの人数〕
 (3)③濃厚接触者として保健所に判断された場合や、入国制限地域からの入国等により、公的機関から自宅待機等の指示を受けている状態でないこと。