MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】アレクサンダー・ジョーンズ選手 契約解除のお知らせ

【チーム情報】アレクサンダー・ジョーンズ選手 契約解除のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズでは、アレクサンダー・ジョーンズ選手との2021-22season契約を解除することになりました。また、腰のケガのため帰国することになりましたので併せてお知らせいたします。


《プロフィール》
■氏名      
アレクサンダー・ジョーンズ

■背番号   
#17
■ポジション    
C

■生年月日     
1991年4月17日(30歳)

■出身地         
アメリカ合衆国

■身長/体重    
206cm/110kg

■経歴            
シアトル大学

2012–13 Niners Chemnitz(ドイツ)
2013-16 豊田通商ファイティングイーグルス名古屋(NBDL)
2016-18 東京八王子トレインズ(B3)
2018-19 東京八王子ビートレインズ(B2)
2019   越谷アルファーズ(B2) ※シーズン途中で移籍
2019-20 茨城ロボッツ
2020   西宮ストークス ※シーズン途中で移籍
2020-21 アースフレンズ東京Z
2021-22 岩手ビッグブルズ


《アレクサンダー・ジョーンズ コメント》

今シーズン、私や岩手ビッグブルズを応援してくれたファンの皆さんありがとうございます。今シーズンこのような形で終わるとは想像もしていませんでした。しかし、岩手で過ごした時間に感謝しています。 
私はチームメートとの時間が好きだったし、雪の多い場所に住むことも好きでした。 
今後の岩手ビッグブルズの成功を祈っています。

《クラブコメント》
今シーズンありがとうございました。
コート上での気持ちのこもったプレー、激しいディフェンス、一瞬のスピードで相手を抜く攻撃。
数多くの場面で多くの人を魅了してくれました。
怪我の影響で厳しい時間を過ごすことも多かったですが、とても感謝しています。
またいつか会えることを楽しみにしています。