MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】安慶大樹選手 契約満了及び自由交渉選手リスト公示のお知らせ

【チーム情報】安慶大樹選手 契約満了及び自由交渉選手リスト公示のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。

この度、岩手ビッグブルズでは、安慶大樹選手との契約が2022年6月30日をもちまして、満了となることをお知らせいたします。
また、Bリーグ「選手契約および登録に関する規定」に則り、自由交渉選手リストへ公示することをご報告いたします。
 



安慶 大樹(あんけい だいき)
 
背番号:51
ポジション:PF
身長/体重:191cm/87kg 
生年月日:1992/6/18
出身地:鹿児島県
出身校:福岡大学
経歴:2014-16 レノヴァ鹿児島
   2016-17 鹿児島レブナイズ
   2017-18 香川ファイブアローズ
   2018-19.11 福島ファイヤーボンズ
   2019.12 鹿児島レブナイズ
   2020-22 岩手ビッグブルズ


【コメント】
リリースの通り今シーズンをもちまして岩手との契約が満了となりました。
スポンサーの皆さん、ブースターの皆さん2年間ありがとうございました!
皆さんの支えがあり最後まで戦い抜くことができました。
岩手のためにプレイしてきて個人としてチームの期待に応えられず不甲斐ない結果を残してしまいました。
それでも一年目が終わり契約が満了となった中で最後声をかけてくださった水野社長そして三浦オーナーに感謝しています。
この恩を結果で返すことができなかったことが心残りではありますが岩手で駆け抜けた2年間感謝しかありません。
本当にありがとうございました!
最後に応援してくださった皆さん、
全然試合に出れなくてごめんなさい!まだまだ頑張りたいと思いますのでまたどこかでお会いしましょう!
岩手大好きです!
2年間ありがとうございました!

【クラブコメント】
本当にありがとうございました。
2シーズンという期間になりますが、もっともっと一緒に戦っていた感覚があるような、濃い時間を過ごさせてもらいました。今季は怪我が重なり、辛い期間を過ごすことが多かったと思います。
それでも決して弱音は吐かずに、そして前を向いて懸命にリハビリや、プレーをしている姿は、周りに多くの勇気届けてくれました。
常に周りに気を遣い、そして優しさを忘れないナイスガイ。
また会いましょう!
 

※上記の選手は、5月6日15:00付で、B.LEAGUE自由交渉選手リストに公示となります。
B.LEAGUE公式WEBサイト
 ※なお、契約満了日までは岩手ビッグブルズの選手としてイベント等に参加させていただきます。