MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】鈴木翔太選手 契約満了及び自由交渉選手リスト公示のお知らせ

【チーム情報】鈴木翔太選手 契約満了及び自由交渉選手リスト公示のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。

この度、岩手ビッグブルズでは、鈴木翔太選手との契約が2022年6月30日をもちまして、満了となることをお知らせいたします。
また、Bリーグ「選手契約および登録に関する規定」に則り、自由交渉選手リストへ公示することをご報告いたします。
 



鈴木 翔太(すずき しょうた)

背番号:41
ポジション:PG
身長/体重:180cm/79kg 
生年月日:1997/5/1
出身地:栃木県
出身校:江戸川大学
経歴:2020-21 西宮ストークス練習生
   2021-22 岩手ビッグブルズ


【コメント】
岩手ビッグブルズのクラブに関わる全ての皆さん、1年間ありがとうございました。そしてお世話になりました。
リリースの通り今季で岩手を離れることになりました。とても寂しい気持ちはありますが、1年間チームのために全力で仕事をし、この1年得た経験は僕の人生においても大きな財産になりました。
チームを離れても人の縁は切れないので今後もよろしくお願いします!
本当にありがとうございました。

【クラブコメント】
1シーズンではありましたが、本当にありがとうございました。
プロとして初めてのシーズン。オンコート、オフコート共に、日々成長する姿を見ることがとても楽しく、逞しさも感じました。
どんな時も一生懸命さを忘れずに、ハードに取り組む姿勢が多くの仲間たちに愛される秘訣だったんだと思います。
チームの勝利を誰よりも喜び、敗戦を誰よりも悔しがり、そして自分の活力にする姿は、今後も大きな武器だと思います。またコートで会いましょう。ありがとう、翔太!
 

※上記の選手は、5月6日15:00付で、B.LEAGUE自由交渉選手リストに公示となります。
B.LEAGUE公式WEBサイト
 ※なお、契約満了日までは岩手ビッグブルズの選手としてイベント等に参加させていただきます。