MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】テレンス・キング選手 契約満了及び自由交渉選手リスト公示のお知らせ

【チーム情報】テレンス・キング選手 契約満了及び自由交渉選手リスト公示のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズでは、テレンス・キング選手との契約が2022年5月15日をもちまして、満了となることをお知らせいたします。
また、Bリーグ「選手契約および登録に関する規定」に則り、自由交渉選手リストへ公示することをご報告いたします。

 


テレンス・キング

背番号:23
ポジション:PF

生年月日:1990年11月15日(31歳)
出身地:アメリカ合衆国
身長/体重:198cm/105kg
出身校:イーストストラスバーグ大学
経歴:2013-14  UCDマリアン(アイルランド)
   2014-15  カナデンススポーツクラブ(アルゼンチン)
   2015-16  SAP・ボークリューズ(フランス)
   2017-18    アベハス・デ・グアナファト(メキシコ)
   2019        ピオネロス・デ・デリシアス(メキシコ)
   2019-20 トライフープ岡山
   2020-21 東京エクセレンス
   2021-22 岩手ビッグブルズ


【コメント】
今シーズン、応援してくれた皆さんありがとう。そしてとても感謝しています。B3優勝という目標を達成することはできませんでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。皆さんの今後のご活躍をお祈りしています。 重ねてお礼申し上げます。そして皆さんに神のご加護がありますように 。

【クラブコメント】
1シーズン本当にありがとうございました。
鍛え上げられた体を存分に使い、力強く、そしてスピードに溢れるプレーは多くの人々を魅了し、そして勝利に貢献してくれました。家族想いで、そして仲間想い。全くセルフィッシュな面は見せずに、本当にチームのことを考えて行動してくれました。
みんなキングのことが大好きです。また会えることを楽しみにしています。
 

※上記の選手は、5月9日15:00付で、B.LEAGUE自由交渉選手リストに公示となります。

B.LEAGUE公式WEBサイト
 ※なお、契約満了日までは岩手ビッグブルズの選手としてイベント等に参加させていただきます。