MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】横川俊樹選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】横川俊樹選手 契約合意のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズでは、 横川俊樹選手とB3.LEAGUE 2022-23seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします。


プロフィール

 ■氏名      横川 俊樹(よこがわ としき)
 ■背番号    #30
 ■ポジション     PG

 ■生年月日      1995年6月23日(26歳)
 ■出身地          徳島県
 ■身長/体重     177cm/77kg
 ■経歴             鹿屋体育大学
         2018-20 日立金属ブルドッグス
         2020-  岩手ビッグブルズ(3シーズン目)

コメント

22-23シーズンも岩手ビッグブルズでプレーさせて頂くことになりました。来シーズンもこのような素晴らしいスタッフ、仲間、環境でバスケットが出来ることを嬉しく思います。
岩手でプロ選手となり3シーズン目、進化が問われるシーズンだと感じています。チームの目標達成の為に『1日1.1歩』日々成長をし続けていきます。
そして1年後、目標を達成しブースターの皆さんと最高の瞬間を分かち合うことを楽しみにしています。22-23シーズンも熱いブーストを宜しくお願いします。

【クラブコメント】
新シーズンの契約更新、ありがとうございます。
今季は「Nextトシ」の名のもと、プレーの強度、積極性、シュートのどれを取っても飛躍的に成長したシーズンになったと思います。
新シーズンはプロ3年目。名実ともに岩手ビッグブルズの顔になることはもちろん、チームを多くの勝利に導くことを期待してます。よろしくお願いします!