MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】小松秀平選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】小松秀平選手 契約合意のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズでは、 小松秀平選手とB3.LEAGUE 2022-23seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします。尚、小松選手との契約はB3.LEAGUE2021-22seasonから2年契約となっており、2022-23seasonは2年目の契約となりますことを併せてお知らせいたします。

プロフィール

 ■氏名      小松 秀平(こまつ しゅうへい)
 ■背番号    #13
 ■ポジション     SG

 ■生年月日      1985年6月10日(36歳)
 ■出身地          北海道
 ■身長/体重     184cm/83kg
 ■経歴             国士舘大学
        2008-16 新潟アルビレックスBB
        2016-19 バンビシャス奈良
        2019-21 佐賀バルーナーズ
        2021-22 岩手ビッグブルズ              



コメント
2022-23シーズンも岩手ビッグブルズの一員として戦うことが出来て、本当に嬉しいです。
今シーズンは自分のプレーに満足出来ない時間が長く、自分の弱さが出たシーズンでした。この悔しさ、挫折は必ず次のシーズンに繋がり、自分のエネルギーになります。この経験があったから、自分はまだまだ成長出来ることを信じてます。
1年間岩手でプレーしてきて、数多くのスポンサー様、熱くあたたかいブースターの皆さん、このチームが大好きなフロントスタッフに支えられている岩手ビッグブルズは、改めて愛されているということを感じました。
ここ岩手で、『B3優勝、B2昇格』したいと言う気持ちがさらに強くなりました。
僕が出来る最大のプレーをこの岩手ビッグブルズで出し切れるように新シーズンに向けて準備をしていきます。
また会場でお会い出来る日を楽しみにしています。

 
【クラブコメント】
新シーズンも共に戦えることをうれしく思います。
誰もが美しいと思える軌道からゴールに吸い込まれるスリーポイントで、今季も会場を沸かしてくれました。しかし、自分の成績には全く満足せず、面談の際の一言一言からは、悔しさや新シーズンへの強い決意を感じました。
決して良いことだけではない長いシーズン。これまで培ってきた経験、そして大事な場面でのプレーは新シーズンの目標達成に向け大きな鍵になると思います。よろしくお願いします!