MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】谷口淳選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】谷口淳選手 契約合意のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズでは、 谷口淳選手とB3.LEAGUE 2022-23seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします。


プロフィール
 ■氏名      谷口 淳(たにぐち じゅん)
 ■背番号    #15
 ■ポジション     SF/PF

 ■生年月日      1992年7月31日(29歳)
 ■出身地          大阪府
 ■身長/体重     194cm/90kg
 ■経歴             同志社大学
         2015-16 三井住友海上
         2016-20 西宮ストークス
         2020-21 ライジングゼファーフクオカ
         2021-22 岩手ビッグブルズ 

コメント
来季も岩手ビッグブルズでプレーさせて頂くことになりました。
このチームでプレーする機会を与えてくださり感謝しています。
チームの為に自分にできることをこれまでと変わらず全力でやっていこうと思います。
成長した姿を見せられるよう日々精進していきますので引き続き応援よろしくお願いします。
 
【クラブコメント】
新シーズンも契約してもらいありがとうございます。
その気迫あふれるプレーは、多くのブースターの目に今でも残っていると思います。
岩手2季目のシーズン。コート内外での存在感はさらに大きくなると思います。
思う存分暴れてください。よろしくお願いします。