MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】石川晴道選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】石川晴道選手 契約合意のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズでは、 石川晴道選手とB3.LEAGUE 2022-23seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします。尚、自由交渉リストは本日15時に抹消となります。


プロフィール
 ■氏名      石川 晴道(いしかわ はるみち)
 ■背番号    #8
 ■ポジション     PG

 ■生年月日      1999年12月27日(23歳)
 ■出身地          静岡県
 ■身長/体重     170cm/68kg
 ■経歴             大東文化大学
         2022.3 金沢武士団 



コメント
この度、岩手ビッグブルズに入団することとなりました、石川晴道です。
チームの一員として迎え入れて頂いた、水野社長をはじめ関係者の皆様にはとても感謝しております。
素晴らしい環境やコーチ、先輩方とプレーができることにとても嬉しく思いますし、興奮しています!
B3優勝に貢献ができるよう、日々向上心を持って頑張っていきたいと思います。
ブースターの皆さんに会うのがとても楽しみです!
応援の程、宜しくお願いします。
 
【クラブコメント】
新シーズンを岩手ビッグブルズと契約していただきありがとうございます。
圧倒的なシュート力を兼ね備え、ゲーム打開能力に優れているポイントガード。
各方面から高い評価を受ける中で、加入してくれることを改めて嬉しく思います。
今後はさらに経験を積み、大きく飛躍することを確信しています。
よろしくお願いします!