MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】大村彩子マネージャー 契約満了のお知らせ

【チーム情報】大村彩子マネージャー 契約満了のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズでは、大村彩子氏と2021-22seasonのマネージャー契約が満了となりましたのでお知らせいたします。


  【プロフィール】
 ■氏名     大村 彩子(おおむら あやこ)
 ■役職     チームマネージャー
 ■生年月日   2000年10月18日
 ■出身地    三重県
 ■経歴     東京スポーツ・レクリエーション専門学校
         2020-22 岩手ビッグブルズMG



【コメント】
いつもあたたかいご声援ありがとうございます。
今シーズンで契約満了となりました。
スポンサーの皆様、ブースターの皆様2年間本当にありがとうございました!
結果で皆様に恩返しすることは出来ませんでしたが、これからの岩手ビッグブルズは岩手県を盛り上げ、そして復興のシンボルであり続けると思います。引き続き岩手ビッグブルズのご支援・ご声援の程よろしくお願い致します。
また、まだ学生で経験もない私をこのチームに迎え入れてくださった水野社長をはじめ関係者の皆様に感謝申し上げます。
岩手で過ごした2年間は、本当に周りの方々に支えていただき、岩手での経験は私にとって大きな財産となりました。
またどこかで皆様にお会い出来る日まで精進して参ります!
2年間本当にありがとうございました!

【クラブコメント】
2シーズン本当にありがとうございました。
学生の途中から、飛び込んできてくれたプロの世界。大変なことも多かったとは思いますが、日に日に成長し、人間的にもすごく大きくなり、チームには欠かせない存在になりました。底抜けに明るい一面と、責任感が強く選手たちのために動く姿はとても印象的です。
岩手を好きになってくれてありがとうございます。また会いましょう!