MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】伊達穂アシスタントトレーナー兼ユーストレーナー 契約満了のお知らせ

【チーム情報】伊達穂アシスタントトレーナー兼ユーストレーナー 契約満了のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズでは、伊達穂氏とB3.LEAGUE 2021-22seasonのアシスタントトレーナー兼ユーストレーナー契約が満了となりましたのでお知らせいたします。


【プロフィール】
 ■氏名     伊達 穂(だて みのり)
 ■役職     アシスタントトレーナー兼ユーストレーナー
 ■生年月日   1998年9月29日(23歳)
 ■出身地    大阪府
 ■資格     柔道整復師
 ■経歴     宝塚医療大学
         2020-22 岩手ビッグブルズ アシスタントトレーナー兼ユーストレーナー

        
【コメント】
今シーズンで岩手ビッグブルズを退団することになりました。
大学卒業してすぐの経験も何も無い僕をチームへ迎え入れてくれた水野社長、三浦オーナー、チーム関係者の皆様、選手の皆様、そしてずっとチームを支えてくださったスポンサーの皆様、ブースターの皆様には本当に感謝しています。
トレーナーとしてチームの目標達成に貢献する事は出来ませんでしたが、このチームから僕のトレーナー人生をスタートできて本当に良かったと思っています。
第2の故郷と言えるくらい岩手県が好きになりましたし、岩手ビッグブルズというチームが好きになりました。
これからはまた新たな場所で新たな挑戦をします。
岩手で経験した事を活かしてまた更に成長した姿を皆さんにお見せできるように頑張ります!
本当に約1年半ありがとうございました!

【クラブコメント】
プロ生活最初のクラブとして、岩手ビッグブルズで共に戦っていただき、ありがとうございました。
トレーナーとして、勉強熱心で選手たちからの信頼も厚く多くの困難を克服してくれました。
また、気の利く性格でチームが円滑に動くように、多くの努力をしていただいたたことも感謝いたします。
伊達っち、ありがとうございました!