MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】月野雅人選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】月野雅人選手 契約合意のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズでは、 月野雅人選手とB3.LEAGUE 2022-23seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします。


プロフィール
 ■氏名      月野 雅人(つきの まさと)
 ■背番号    #8
 ■ポジション     PG

 ■生年月日      1988年12月1日(33歳)
 ■出身地          宮崎
 ■身長/体重     178cm/78kg
 ■経歴             鹿屋体育大学
         2011-12 宮崎シャイニングサンズ 
         2012-15 岩手ビッグブルズ
         2015-18 金沢武士団
         2018-22 仙台89ERS


コメント
仙台89ERSから移籍してきました、月野雅人です。
岩手ビッグブルズでは2012-15の3シーズン、プレーさせていただいていました。
またこうして岩手の地でプレーできることを嬉しく思います。
水野社長、三浦取締役をはじめチーム関係者の皆様にチームの一員として声をかけていただけたことに感謝しております。
鈴木コーチからまた多くのことを学び、チャレンジすることを忘れず成長したいと思います。
そして新シーズンの素晴らしいメンバーと共に戦い、チームのB2昇格という目標を実現できると信じ続けて、僕自身も少しでもチームの力になれるよう精一杯頑張ります。
今シーズンよろしくお願いいたします。
 
【クラブコメント】
岩手ビッグブルズにお帰りなさい。
あえて説明することは必要ないと思っています。
そのプレー、キャプテンシーでクラブを目標達成に導いてくれることを信じています。
よろしくお願いします。