MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】枡田祐介アカデミーコーチ就任のお知らせ

【チーム情報】枡田祐介アカデミーコーチ就任のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズでは、アカデミー専属コーチとして枡田祐介氏が就任しましたのでお知らせいたします。

現在活動している「盛岡校」・「沿岸校」を7月から受け持ち、今後新しいクラスも開校する予定です!

 
プロフィール


■氏名      枡田 祐介(ますだ ゆうすけ)

■生年月日      1990年5月16日(32歳)
■出身地          広島県
■身長/体重     184cm/78kg
■経歴             鹿屋体育大学
        2013-15 京都ハンナリーズ 
        2015-17 福島ファイヤーボンズ
        2017-19 岩手ビッグブルズ
        2019-21 東京サンレーヴス
        2021-22 しながわシティバスケットボールクラブ

コメント
この度、岩手ビッグブルズのアカデミーコーチに就任させて頂くことになりました、枡田祐介です。
選手として所属させて頂いてから、移籍し、約3年ぶりにまたこうして岩手ビッグブルズというチームに関われることを大変嬉しく、有り難く思っております。
改めて水野社長、三浦取締役はじめ関わって頂いた皆様に感謝申し上げます。
これまでの経験を活かしてバスケットボールの楽しさ・素晴らしさを、岩手ビッグブルズアカデミーだからこそ伝えられることを、岩手の子供達に伝えていければと思っております。
また岩手の皆様にお会いできることを楽しみにしております。宜しくお願い致します。