MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 事務所移転に伴う、地鎮祭実施のお知らせ(移転時期は9月末を予定しています)

事務所移転に伴う、地鎮祭実施のお知らせ(移転時期は9月末を予定しています)

いつも熱いご声援ありがとうございます。

この度、株式会社岩手ビッグブルズでは、クラブスポンサーでもありますトヨタL&F岩手株式会社様にご協力をいただき、新事務所を構えることになりました。
また本日7/4、事務所移転に伴い、地鎮祭を挙行いたしました。

チーム創設から、これまで学校法人龍澤学館様に多大なるご協力を賜り、事務所を構えておりました。11年間、クラブの歴史そのものが現在の事務所と言っても過言ではありません。龍澤理事長様をはじめ、多くの方々に感謝申し上げます。
クラブとしては、皆様方のお力をお借りし、少しずつではありますが成長させていただいでおります。また、この3年間で新卒の戦力をはじめ10人以上が入社し、現在では役員を含めて20人近くが日々業務に勤しんでおります。
そんな中、社員の増加、そして業務拡大のため、盛岡市向中野に新事務所に移転することになりました。時期は9月末を予定しております。建物は2階建てで、2階部分はオフィス、1階部分は新たにダンススタジオを設けることになりました。専属チアリーダー「Red Charm」や、アカデミーチアコースの練習場になるほか、さまざまな企画で地域の方々と交流ができるイベントも行う予定です。

改めましてトヨタL&F岩手株式会社の高橋社長様をはじめ、関係機関の方々に感謝申し上げます。
今後はより一層の地域密着、そして多くの方々との共創を目指し活動を続けていきます。
引き続き、熱いご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。

岩手ビッグブルズ 代表取締役社長 水野哲志