MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】阿部恵子チームマネージャー契約締結のお知らせ

【チーム情報】阿部恵子チームマネージャー契約締結のお知らせ

この度、 岩手ビッグブルズは、阿部恵子氏とB3.LEAGUE 2022-23seasonのチームマネージャー契約を締結しましたのでお知らせいたします。


【プロフィール】
■氏名
阿部 恵子(あべ あやこ)
■役職
マネージャー
■生年月日
2002年4月1日
■出身地
神奈川県
■経歴
東京スポーツ・レクリエーション専門学校
(在学中:江東フェニックス インターン)

【コメント】
岩手の皆様初めまして。
この度、岩手ビッグブルズのチームマネージャーとしてチームに携わらせて頂くことになりました阿部恵子と申します。
まず、このような機会を与えてくださった水野社長をはじめ、チーム関係者の皆様に感謝申し上げます。
今年3月に専門学校を卒業し、まだまだ未熟な私ですが、B3優勝、そしてB2昇格の為にマネージャーとして全力でチームに貢献していきたいと思います。
最後に、岩手ビッグブルズブースターの皆様、会場で皆様の熱気を感じられる時を心待ちにしております。
よろしくお願い致します。

【クラブコメント】
岩手ビッグブルズとサインしていただきましてありがとうございます。
5人制のバスケットボール、プロとしては初めてにはなるとは思いますが、これまでさまざまな経験を積む中で即戦力として大きな期待をしています。
明るく、前向きでクラブを盛り上げてくれることに疑いはありません。
一緒に戦えることを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします!