MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 10月8日(土)・9日(日)ホーム開幕戦 入場方法のお知らせ ※確定版10/6更新

10月8日(土)・9日(日)ホーム開幕戦 入場方法のお知らせ ※確定版10/6更新

【10/6情報更新】
当日は混雑が予想され、お問い合わせも多くいただいていたため、入場方法を改善し、情報を更新いたしました。

【10/4情報更新】
スムーズにご入場いただけるよう、入場方法を改善し、情報を更新いたしました。


【10/3情報更新】
「入場方法」の「※注意事項」について情報を更新いたしました。


【9/21情報更新】
「入場方法」について情報を変更いたしました。



いつも熱いご声援ありがとうございます。

2022年10月8日(土)・9日(日)に盛岡タカヤアリーナにて開催される「岩手日産Presents B3.LEAGUE 2022-23season supported by 盛岡市 ホーム開幕節 しながわシティバスケットボールクラブ戦」は、2シーズン振りの『全席無料』!!
当日、スムーズにご案内させていただくために、入場方法を事前にご確認の上、ご来場ください。



《入場方法》

◆開場前
①待機列に並ぶ(土曜日8:30以降、日曜日9:30以降)
②整列開始と同時にチケットと順番券をお渡し開始(お並びいただいた順番にお渡しさせていただきます。)
③順番券の番号順に再整列開始(土曜日9:30開始、日曜日10:30開始)
④入場開始(土曜日9:45開始、日曜日10:45開始)※CLUB BIGBULLS会員様より順次ご案内
※待機列の整列は時間厳守でお願いします。指定のお時間より前の整列はご遠慮ください。
※順番券をお持ちの場合でも入場開始時に整列いただいていない場合には順番券は無効となります。
※チケット及び順番券のお渡しは、お一人様1回までとさせていただきます。


◆開場後
①チケットカウンターにてチケットをお渡し
②入場
 

※待機列の場所について
・CLUB BIGBULLS会員様:アリーナ向かって右側
・一般のお客様:アリーナ向かって左側

※CLUB BIGBULLS会員待機列について
・会員証をご提示いただきますので、忘れずにお持ちください。ご入会のタイミングによっては開幕戦前に郵送が間に合わない場合がございます。会員証が届いていない方は、ご入金確認後にお送りしている会員番号が分かるメールをご提示ください。
・お並びいただけるのは会員様ご本人様のみです。同伴の方が会員様ではない場合、CLUB BIGBULLS会員待機列にはお並びいただけません。ご一緒の入場をご希望の場合には、一般待機列にお並びください。
・BULLZO会員のお子様は、同伴のご家族の方が会員様の場合のみ、同伴のご家族の方と一緒にお並びいただけます。

※注意事項
・待機列にお並びいただく際、お荷物での場所の確保はご遠慮ください。
・同伴者の皆様が揃ってから待機列にお並びください。
・お揃いの人数分のチケットと順番券をお渡しいたします。一緒にお並びいただいていない方のチケットと順番券はお渡しできません。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、上記ルールを遵守いただき、スムーズなご入場にご協力いただきますようお願いいたします。



《来場者情報のご提供について》

ホームゲーム開催にあたり、新型コロナウイルス感染症対策を講じておりますが、万が一感染者が確認された場合の対応などのため、来場者情報入力フォームへのご入力にご協力をお願いいたします。
観戦席種をご入力いただくため、お席にお座りになってから来場者情報入力フォームへのご入力をお願いいたします。

https://forms.gle/DEPwsjbQJMvUo8FBA

QRコードが読み取れない方は、当日チケットカウンターにて来場者情報記入票をお渡しいたしますので、ご記入をお願いいたします。



《ファンクラブ会員先行入場について》

開幕戦含め、ホームゲーム開催時には、2022-23SEASON CLUB BIGBULLS会員様より先行入場を開始いたします。(プラチナ会員様より順次ご案内となります。)
ホーム開幕戦は全席無料となっており、お席の購入が事前にできないため、ファンクラブ会員の先行入場がオススメです!
当日の入会受付は開場後に開始いたしますので、ファンクラブ会員の先行入場をご希望の方は、事前にお申込み&ご入金をお願いします。

◆ファンクラブについての詳細はこちら
◆ファンクラブへのご入会はこちら


開幕戦でファンクラブの先行入場をご希望の方は、10月5日(水)までにご入金をお願いします。
10月6日以降のご入金になる方は、ご入金の証明ができるものをお持ちください。



《シーズンチケットご購入者様のお席について》

◆指定席をご購入いただいた方
シーズンチケットで指定席をご購入いただいた方は、開幕戦も同じお席を確保させていただきます。
9月下旬に発送させていただくチケットをお持ちいただきご入場ください。

◆自由席をご購入いただいた方
シーズンチケットで自由席をご購入いただいた方も9月下旬に発送させていただくチケットでご入場いただけますが、特定のお席の確保はできませんので、お早目のご来場をお願いします。



《注意事項》

一部、お座りいただけないお席がございます。席札が貼ってあるお席にはお座りいただきませんようご協力お願いいたします。
入場後のお席の確保は、ご自身がお座りになるお席のみとさせていただきます。
 

RELATED

関連ニュース