MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲーム情報】埼玉戦 復興祈念試合特別ユニフォーム着用のお知らせ

【ゲーム情報】埼玉戦 復興祈念試合特別ユニフォーム着用のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
2022年
11月12日(土)・13日(日)に釜石市民体育館で開催される「イオンスーパーセンターPresents B3.LEAGUE 2022-23season 東日本大震災復興祈念試合 岩手ビッグブルズvs.さいたまブロンコス」で、復興祈念試合特別ユニフォームを着用することになりました。
例年、選手が実際に着用した特別ユニフォームをチャリティーオークションさせていただき、落札金額の一部を被災地へ寄付する活動を行っておりますが、今季も実施予定としております。3月のホームゲームの復興祈念試合でも着用する予定としておりますので、チャリティオークションについての詳細は後日お知らせさせていただきます。


==特別ユニフォームデザイン==
光り輝く復興への想いを込め、チームカラーでもあるヘリテイジゴールドでデザインをしました。
⇒2022-23seasonのユニフォームデザインについては
こちら


▶本日11/10(木)に特別ユニフォームお披露目会見を行いました。

[横川俊樹主将コメント]
色々な想いが込められたこのユニフォームを身に纏って、自分たちが大好きなバスケットができているこの環境をあたりまえと思わず、観に来てくださる方々へ夢や感動・希望・勇気を届けられるような試合をしたい。
昨季引退をした岩手県出身の千葉選手が、毎年”復興祈念試合”にかける想いを伝えてくれていた。
その想いを次は僕自身が新しいメンバーだったり、関わってくださる方々に伝えていきたいし、プレーで見せていきたい。

 

 
 

◆ホーム第3節
 11/12,13 vsさいたまブロンコス@釜石市民体育館

RELATED

関連ニュース