MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】事務所移転のお知らせ

【お知らせ】事務所移転のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、株式会社岩手ビッグブルズは、従業員の増員、業務の拡大に伴いまして、事務所を移転することになりました。
ここまでクラブ設立から約12年間、龍澤学館様の多大なるご協力を賜りながら、盛岡市大沢川原に居を構えさせていただいておりました。龍澤学館様には改めまして感謝申し上げます。
岩手ビッグブルズの歴史は、大沢川原の事務所と共にありました。苦楽の時を全て過ごした事務所を離れるのは、寂しさもありますが、あの場所で培った全ての経験を力に前に進んでいければと思います。
新事務所は、トヨタL&F様に多大なるご協力を賜り、そして多くの方々の力をお借りし、盛岡市向中野に2階建ての専用オフィスを構えることができました。誠に感謝申し上げます。
1階には、Red Charmなどが専用で使えるダンススタジオを完備し、2階の事務スペースも最新の機器を導入するなど、素晴らしいものとなりました。今後の歴史を共に新事務所と進んでいけることに感謝し、クラブ一同、発展するよう努力して参ります。
また、新事務所は住宅街の中にあるため、地域のコミュニティーづくりにも大きく貢献できるようにとも考えております。
クラブの新たな歴史を刻んでいく場所、地域になくてはならないスペースとして、活用いただければ幸いです。

株式会社岩手ビッグブルズ 代表取締役社長 水野哲志



=新事務所住所=
〒020-0851
岩手県盛岡市向中野字細谷地95-1


※電話番号/FAXについて
11/23(水)より新しい番号になる予定です。あらためてお知らせいたします。
22日までは今までの電話番号(019-622-6811)におかけください。FAXは23日まで使用できません。
転送電話での対応となるため、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。